名古屋オムツケーキ SWEETY BABE | 日記 | 女の子が産まれたらピンクやローズのオムツケーキ! 

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 女の子が産まれたらピンクやローズのオムツケーキ! 

名古屋オムツケーキ SWEETY BABE の日記

女の子が産まれたらピンクやローズのオムツケーキ! 

2012.11.12

一気に作成いたしました♡ ほぼご予約でお嫁入りが決定されています♡ オムツは産院で一番選ばれているパンパースです。 サイズはMサイズなので長く飾れ、産まれてからしばらくたった出産祝いにも最適です。 衛生面を考慮し、オムツも一つ一つビニールで梱包、お皿にのせてあり安定感もばっちりなので持ち運びも楽々です。 出産祝いに何を贈ればいいかわからないとのことで男性からのオーダーも増えつつあります。 確かに、子育てしていないと実際に何が喜ばれるのかわかりませんよね。 オムツケーキはサプライズ感もあり、実用性のあるものばかり詰め込んでケーキにしているのでプレゼントに最適です。

女の子が産まれたらピンクやローズのオムツケーキ! 

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 アトリエ・Shin  フランス菓子 ジュール  相続と不動産のFP相談室 日本財産イノベーション株式会社  町屋個室×肉バル ジビエズマーケット 大門・浜松町店  海月-炉端焼き-新宿